有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2017年8月15日  |  コメント(0) |  naka
ハンドファーストでスイング

8月頭から取り組んできた、ハンドファーストでのアイアン。全くイメージできず、スランプになってましたが、、、少しずつ形に ! 本日もひたすら、PWで、100yd打ちの繰り返し、いまだ、飛ばそう、と思って力が入るとどううしても、トップでクロスになりがち。。。そうなると、ハンドファーストでは、僕は打てなくなるので、自然とトップしたり、ダフったり、手打ちになったりします。 今では、だいぶ減りましたが、、、 ちなみにSWで思いっきり振ってみた!今まで80ydでしたが、なんと、100yd、、、距離はこれからとして、ハンドファーストを早くものにしたい 今日は連日の打ち込みに腰が耐えれず、早々にあがりました!歳には勝てねぇ

コメント(0) “ハンドファーストでスイング”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。