有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年3月8日  |  コメント(0) |  naka
365日のイラストバナー追加しました!

イラスト担当者さんがそろそろ更新を開始するとの事で、バナーを追加しております。

自分ではイラストかけないので、ネットのチカラでイラストを作成><

担当者さんごめんなさい (^皿^)

イラストの力作ができたらバナーも変更しますので、おしえてください!

 

検索対策の第二弾を本日おこないました。いわゆるグーグル対策ですね><

リンク対策は過去のモノなので、ソース内をいろいろ整理もふくめて簡素化しつつキーワード強化しております。

毎日の更新はかなりポイント高いので「seita」さんには感謝しております。

これからもよろしくです!!

 

コメント(0) “365日のイラストバナー追加しました!”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。