有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年3月5日  |  コメント(0) |  seita
風邪だと認めないことが、まずは大きな支えとなる。

こんばんは。seitaです。
今日は久々に大阪の福島の方まで打ち合わせに行ってきました。
時間的なものもあってか、駅に着いた時点で仕事帰りのサラリーマンがいっぱいでやや羨ましい気分になったけど、まぁたまには外出も良いものです(-w-)
とは言え今日は朝からずっと雨なわけで、結局週末に切れなかった髪の毛もいい加減うねりが酷いし、何より頭痛が酷い…。
とりあえずこの頭痛が風邪ではなくて単に気圧から来る偏頭痛であることを切に願います…。

 

 

早いもので今日で3月も2週目。
今月は大きなアップも控えているので正直色々と気が抜けない日々が続きます。
なのでやっぱり大事なのが体調管理。
しっかりご飯食べて、しっかり睡眠を取る。
基本的なようですが、やっぱり何事も基本は大事だと思います(-w-)
とは言え、平日は帰って晩ご飯食べたらそのままリビングで寝落ちしてしまうし、朝の変な時間に目が覚めてお風呂入って少し寝室で寝る。というのが最近の僕の帰ってからの過ごし方。

 

自分で言うのも何ですが、酷く体調を崩していないのが正直疑問です…。
分かってるならさっさと風呂入って寝ろってことですよね。

 

でもドラマとか見たいやーん(-w-)
まぁ流石に今日はさっさと寝ますけどね…。

コメント(0) “風邪だと認めないことが、まずは大きな支えとなる。”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。