有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年2月28日  |  コメント(1) |  seita
あえて言おう。それでも一週間は7日間だと。

こんばんは。seitaです。
今年が閏年だということを結構最近知りました。
ラジオのDJやネットを見ていると「1日多いんだからその分自由に過ごす!」といったことを何件か見かけましたが、個人的にはただ1日増えただけで、一週間が8日になるわけでも無いですし、至って普通の日々です。
まぁ仕事によってはこんなもんかもしれませんね…。

 

 

先週春みたいな気候になったかと思えば週末からまた冬のような気候に…。
基本的にデスクワークなので大きく影響は出ませんが、でもやっぱり雨か晴れかぐらいは気分的にも大きく影響してくるので、いい加減落ち着いてほしいものです(-w-)

 

暖かくなるに連れて出て来るのが花粉症。
ちなみに僕はまだ辛うじて発症はしていませんが、2年程前からよっぽど花粉が飛びまくっている日は少しムズムズするようになってきています。
誰かれいずれかは体内に溜まる花粉の限界に達して発症するというのを前に聞いたことがありますが、僕は間違いなく残りのカウントは少なそう…。前にも書いた通りマスクは苦手なので、何とかしたいものですね。やれやれ…。

コメント(1) あえて言おう。それでも一週間は7日間だと。

  1. naka より:

    ぼくはイネが天敵ですぅ〜
    くしゃみ 鼻水はまったくないですが、目のかゆさが半端ないです。
    ずぅ〜っと泪がでっぱなしです。

    こわい時期ですぅ〜 Orz

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。