有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年2月25日  |  コメント(0) |  seita
土曜日の土曜日による、土曜日のための土曜日。

こんにちは。seitaです。
昨日は若干春っぽさを感じる程暖かかったかと思えば、今日は一転して雨で寒いとか…。
これだけの温度変化で体調崩すなと言う方が難しい気がして仕方ありません(–;)
でもまぁ3月になれば一気に春らしくなってくるんでしょうね。えぇきっと。

 

 

今日は土曜日なので、お客様からの電話も少なく比較的静かな社内です。
作業に集中出来るという意味で結構好きな土曜日。
やっぱり落ち着いて作業出来る時間というのは大事だと思います。

 

ってかさ。

 

外でやってる工事の音だけが妙に響くのは気のせい?
(ちなみにタイトルに意味はありません)

コメント(0) “土曜日の土曜日による、土曜日のための土曜日。”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。