有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年2月21日  |  コメント(1) |  seita
言うだけなら「タダ」って何処かの誰かが言ってた気がする。

こんばんは。seitaです。
一晩経って少し喉の痛みは治まりました(^^)
ただ、やっぱり時期的なものなのか、気候的なものなのか、やっぱり乾燥してる感じはあるので引き続き要注意の方向で。
ってか、もう来週後半には3月突入なんですね…。
正月が既に半年以上前の事のように感じる今日この頃です…orz

 

 

今日社長にもチクリと言われましたが、個人的にいい加減本気でダイエットせんといかんなと思うわけです。
まぁ日々の不摂生、深夜の晩ご飯、そして睡眠不足…etc
数え出したらキリはありませんが、結局ろくに運動もせんと、日々のデスクワークにプラスでお菓子食べてるのがそもそもの問題。
というわけで、本日より帰ってから就寝までに軽く筋トレから始めてみようと、ふと思いつきました(-w-)
タバコもそうですが、基本的に急な思いつきで止めてみたり、急に始めたりと結構極端な性格もあったりします。

 

まずは軽く始めて体を慣らす所&習慣をつけるところから始めてみようかと思ったりしますが、やっぱり急にガツっとやって、筋肉痛→回復まで何もせん→気付いたら3日坊主は良くないですよね(-w-)
なので初めは“あえて”軽めの内容からのスタートです。
決して「言い出したものの実は面倒やし(-w-;)」とか「ぶっちゃけ夏までにはマジで何とかするし(-w-)b」とかそういうわけではありません。

 

ってかね。
まずこれを書いてる最中にもパリパリとポテチ食ってるのがそもそもあかんのだよ(-w-)

 

ポテチ旨めぇー(-w-)パリポリパリポリ

コメント(1) 言うだけなら「タダ」って何処かの誰かが言ってた気がする。

  1. naka より:

    たしかに日が過ぎていくのがはやい。
    ぼくは、この会社入る前から不摂生のため、今日は指輪がとれなくなって、実は横の席であせっておりましたΣ(・□・;)
    昼頃普通に取れたのでかなりむくんでるだけだったんですがw
    僕は三日坊主派なんで
    そうならない方法さがしつづけますっ(;゜0゜)

    腹筋ですか…足上げは下腹に効果ありらしいですよ!うちの奥さんが言うてた(実践してた)のでおそらくまちがいないかと☆実際に効果でてますからね笑

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。