有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年2月20日  |  コメント(1) |  seita
視界を遮るレンズの曇り。

こんばんは。seitaです。
週末は風邪引きの我が家のチビ’sの面倒を見てたわけですが、どうも昨日の夜ぐらいから体調が宜しく無い…。
そして今日は朝起きたら喉がメチャ痛い…。
幸い仕事には支障は出なさそうだったので、そのまま出社しましたが何か続くようならさっさと病院行かないと駄目ですね(-w-;)
インフルエンザもA型、B型が同時に流行ってるらしいし、今風邪ひいてる場合でも無いのでホント気をつけないと…。

 

 

今日は喉が痛かったので保湿のためと思ってマスクをつけていました。
昨年だったか、一昨年だったか、新型インフルエンザが流行った時は街中からマスクが消えたもんですが、いざ落ち着いてみるとまた何処でも買えるような状態に。
でもまた新しいインフルエンザが出た!とかいう報道が流れたらアッという間に無くなるんでしょうねw

 

まぁそんな便利なマスクですが、如何せんメガネ民な僕とはどうも相性が悪いです。
何であんなに曇るんでしょうかね?
最近はそういった声が多いのか、メガネが曇らない(もしくは曇りにくい) マスクも出たりしてますが、まだそれは試したことが無いので今度買う機会があれば是非試してみたいところです(-w-)

コメント(1) 視界を遮るレンズの曇り。

  1. naka より:

    やはり風邪をひかれてましたね☆
    まぁなんというか防ぎようのない風邪とはこわいもんですΣ(・□・;)

    僕の横で曇りと戦っておられたとは気づかなかったですぅ〜。ただそのメガネが曇らないというマスクってのは、いろいろあやしいですねw
    ようは、上から息がぬけなければよいので!
    僕のお得意の両面テープかしましょうか!
    なんかいける気がする 笑( ´ ▽ ` )ノ

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。