有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年2月16日  |  コメント(1) |  seita
温度から感じる、温もりの大切さ。

こんばんは。seitaです。
自分の体調も去る事ながら、周りでインフルエンザだか、風邪だかの人が増えてきた。
時期的なものもあるだろうし、実際流行ってるのもあるだろうけど、やっぱり身近な人に風邪引きが出ると嫌でも気になりますね。
最低でも体調は現状維持しつつ、あと1ヶ月ぐらいは安定させておきたいものですね。

 

 

前から会社の打ち合わせ用の部屋に設置されてた電子レンジ。
これまで特に使うことも無く、「あるなー」ぐらいにしか思って無かったんですが、
この前お弁当をチンしたら思いの外、良い感じだったので最近は良く利用しています(-w-)

 

中学・高校と弁当持ちだったけど、やっぱりお昼に食べるお弁当は基本冷たいもの。

なので弁当はそんなもんなんだと思って大きくなりましたが、やっぱりご飯は温かい方が美味しいです。
そういえば、学生の頃はデッカい水筒みたいな保温式の弁当箱持ってるやつが羨ましかったっけ。

 

でも保温式の弁当箱で、実際自分が欲しかったのは温かいご飯じゃなくて味噌汁とか入れておける容器だったんですよねw
汁物LOVE。
今日も味噌汁は美味しい(-w-)

 

あ。今日は買いに行ってないわw

コメント(1) 温度から感じる、温もりの大切さ。

  1. naka より:

    ぼくはいつも周りが体調くずしててもまったく大丈夫なんですが、時期がさってから一人だけくずすんですよねぇ〜ヽ(´o`;
    まぁ今年はヨーグルト対策してるので問題ないですがっ♩

    お弁当のレンジ作戦はいいですね(^∇^)
    野菜いれてる時はエライことなりそうですが…w

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。