有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年2月15日  |  コメント(1) |  seita
癒しの極意は、身近な整骨院にあると思います。

こんばんは。seitaです。
最近コンビニで発見した「フォション オテマエ ド パリ 抹茶」という抹茶の飲み物に地味にハマっています。
実際の抹茶に比べると(比べるまでも無いですが)水っぽくて薄いんやけど、それでも何かホッとしたい時に良い感じ。
コーヒーも好きですが、やっぱりお茶も美味しいですよね(-w-)
スタバみたいなお茶のショップとかあったらえーのに。

 

さて。
ここ最近体の怠さが半端無かったので、いい加減我慢出来ず、近所の整骨院に行ってきました。
診察券を見ると去年から行って無かったらしく、そりゃ蓄積もされていくだろうよ、と。
というわけで久々のマッサージを受けてきたわけで。

 

ここの整骨院の好きな所は地域密着な感じの雰囲気もそうですが、何より30分以上の処置時間で全身を手揉みでやってくれること。
で尚かつ1回¥700とお安いこと。(←これ重要)
ショッピングモールなどに良く入っているマッサージにもたまに行きますが、やっぱり30分で¥700はまず無いので、やっぱりここの整骨院はステキです。

 

そんなこんなで少し楽になったけど、帰りがけに「時間作ってまた来てくださいねー」と言われました(-w-)
実際のところ、週1回か2回は通いたいところですが中々時間も作れないんだよなぁ…。

 

まぁ何とか通えるようにしていきたいと思います。

コメント(1) 癒しの極意は、身近な整骨院にあると思います。

  1. naka より:

    そういえば缶をじっと眺めてはるのみました!
    抹茶は飲めないお子ちゃまな僕ですが、これ機にΣ(・□・;)

    マッサージはいいですよね
    ぼくもつい最近みつけたフェイスマッサージへ
    いけるようにがんばります

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。