有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年2月14日  |  コメント(1) |  seita
お高いチョコはチョット苦いので、個人的には少し苦手な件。

こんばんは。seitaです。
今日は朝から雨が降ってたものの、夜には止んだみたいで、帰りは傘無しで帰れそうです。
昔から雨はどうも苦手で、降り始めは偏頭痛に悩まされ、降ったら降ったで湿気で髪の毛ハネまくり…。
とりあえず伸ばしっぱなしの髪の毛もいい加減切ろうと思います(-w-)
今週末に時間あればバッサリ切りに行くのもいいなー。

 

さて。今日はバレンタインなわけですが、
ピーロードでも女性陣(と言ってもお二人ですが)からブラウニーをいただきました。
またコーヒー片手に美味しくいただこうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

個人的な話ですが、今年は何だかんだとたくさんいただいてるような気がする。
(注意:会社以外は全て家族関係です…)
やや気が早い気もしますが、ここでどうしようか悩むのが3/14ホワイトデー。
ここ最近の傾向としては何かお菓子作ってお返しに配るっていうのもやったりしてたので、
時間あったら今年もそうしようかと思ったり。

 

でも1人1個でもそこそこ数作らんとあかんのとちゃう?
しかもそこに自分の分も考えたら尚更…。
まぁその時はいっぱい作れるチーズケーキにでもしましょかね(-w-)
個人的には最近久しく作って無いアップルパイも気になるとこではあるけどね。

コメント(1) お高いチョコはチョット苦いので、個人的には少し苦手な件。

  1. naka より:

    こんばんわぁぁぁぁぁぁ。
    雨はやんでましたが…奈良では濃霧がすこかったのです><
    駅おりたら、まわりまっしろでした。

    お返しなにか考えとかないとダメですね。
    あっ!チーズケーキ僕の分もお願いします。

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。