有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年2月13日  |  コメント(0) |  seita
「普段と違うこと」にはそれなりの注意が必要だ。

こんばんは。seitaです。
先週言ってた通りビックマックを買いにマクドへ行ってきました。
やっぱり1個¥200は非常に魅力的♪

 

ついでにクーポンにあった、ナゲットのスパイシーバッファローソースっていうのも一緒に買ったけど、
レジで「これ少し辛いけどいいですか?」とマクドでは聞き慣れないことを言われた。

 

「全然良いっすよー」と軽く返事をして買ってみたものの、ソースの詳細は現状不明なまま…。
早速会社に戻って食べてみると結構な酸味と共に、なかなかの辛さが後から来る。

 

これか…これなのか…。

 

流石普段言わんようなことを言うワケだ。納得。
でも酸味の強い味は意外と嫌いでは無いので、また機会があれば買ってみるかもしれない。

 

ビックマックの単品¥200は今週の木曜日まで。
気になっている方はお早めに。

コメント(0) “「普段と違うこと」にはそれなりの注意が必要だ。”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。