有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2022年6月18日  |  コメント(0) |  naka
新しいギア!

色々試行錯誤した、アイアンの旅もようやく終わるかもって可能性を感じるギアが、、、!ずっと使っていた300フォージドのキャビティアイアン!こちらは、有名な三浦技研製ですが、マッスルアイアンで、ありました!なんとも運命的な出会いが!探していたアイアンが、三浦技研のMB5003!!超名器と勝手に思ってるんですが、ある日LINEに写真が!なんと、mci100xがささったMB5003、、、即見に行き試打!初めにキレイに当たった打感は、すごくいい打感と言われて打ったどのクラブよりも群を抜いてる、ヘッドも小さくてたまりません!

キャディバックへの収まりもよし!

グリップは、三浦技研製のオリジナルグリップPURE

前から興味のあったカーボンシャフト

300フォージドよりもそらに小さいヘッド

コメント(0) “新しいギア!”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。