有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2017年11月19日  |  コメント(0) |  naka
3パット撲滅へ

本日も練習へ、SW、PW、7I、5I、5UT、3UT、3W、1Wと今日はどのクラブ安定感がよく、早めにきりあげました!

そして、先日買ったパターのグリップでいろいろ考えてましたが、実際握ってみないとわからないので、みにいってきました!

センターシャフトは、一般的に太めのものがよいとなっていたので、スーパーストロークかなぁと思いつつ、ローズマークもありかと、、、悩んでいる最中に出会いました!今まで気にもしていなかったJOPグリップ!

少し変わった形をしたグリップですが、感覚的にビシッときました!

非常に重量級なグリップですが、

パターが少し辛いなぁとおもっていたのでその部分も改善され、軽く感じたヘッドバランスも気にならず、逆に非常に安定したストロークに!

ヘッドのブレ感がまったくなく、直進性が非常に強くなったような気がします!

コメント(0) “3パット撲滅へ”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。