有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2017年7月17日  |  コメント(0) |  naka
打ち込みで思い出す!

16日17日と、打ち込み決行! 16日は、一週間ぶり、、、打って思う 普段デスクワークで動かないので、 カラダが動かない、無駄打ちは、したくないけどとにかく振る振る振る。 確認しながら、振る振る振る 100球と決めている球数が気付けば、150球。 17日は、前日の効果か、カラダがよく動く! そこで、飛距離を伸ばしてみる! サンドは、60から80ヤード ピッチングは、100から、120ヤード ドライバーは、6割で振っていたところを、8割でスイング!カラダが動くので、今まで以上弾道が!あと少しだ! トップで1溜!その間に腰から少し動かして捻転!!

コメント(0) “打ち込みで思い出す!”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。