有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2015年8月13日  |  コメント(0) |  naka
本日のゴルフ部《自主練》

おーーーー!

夜の練習(現在22時)!!

1球6円!家からは30分!

これは行くしかないでしょ!

思いたったら、すぐ行動。ありましたありましたゴルフガーデン大御門。

ちと古そうですな、練習できれば気にしない!

  
いつもの7番アイアンで開始。なんか、しっくりこない、、ピッチングもしっくりこない、、、サンドはどうだ、、割としっくり!先週よかったドライバーは!?

だいぶヘッドの走りがよくなってきているのを実感。

時間も遅かったので、蛍の光が流れ出す、最後はドライバー、いい感じをつかんだまたおわりたい!

きました!おそらくゴルフやり始めて1番綺麗にまっすぐと、飛距離もでた!

気持ちよかったぁ〜!

帰りはアイアンの調子が悪いのでそれをずっと考えて、インパクトの瞬間のイメージができてないような気がするので、次はそこを意識して!

コメント(0) “本日のゴルフ部《自主練》”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。