有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2013年4月24日  |  コメント(0) |  seita
桜からGWへ。

こんばんわ。seitaです。
かれこれ更新するのはいつぶりになるのやら。

桜もあっという間に終わったかと思えば、寒かったり(どっかでは桜の上に雪積もってましたね)暑かったりと正直着るものに困って仕方ありません…。
ただ僕が冬生まれなのが原因なのかは分かりませんが極端に暑いことが苦手なので、ここからの季節はしばらく憂鬱な限りです。
個人的な希望だけを言えばチョット上着がいるぐらいの気候が最適。
毛布に包まって温々と眠る感覚は、やはり冬ならではの幸せじゃ無いでしょうか。
まぁそんな話はさておき。

4月もいつのまにか後半に差し掛かり、気付けば今週の末から?世間ではゴールデンウィークなんですね。
今年は取引先のお客様も中日になる4/30、5/1、5/2は普通に出社されているところが多いようで、今回は連休が2回来るような感覚なんでしょうか。
ピーロードも基本的にはカレンダー通りのお休みとなりますので、それには沿うわけですが、いざ休みとなったところで何処に行っても人は多いですし、チョット外食しに行ってもやっぱり人が多いとなってくると、外出することも何となく面倒に感じます…。

きっと僕の連休は子守りでほぼ潰れるわけで、あとは晩ご飯作ったりしながらまったりと過ごすのがメインになってきそう…。
まぁ完全に予定が無いというわけでは無いので、それなりには連れ出されますが、どうせなら普段出来ないことはやっておきたいなー。
お出かけの際には安全にはお気をつけください。

コメント(0) “桜からGWへ。”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。