有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年10月30日  |  コメント(0) |  seita
気付けば10月も明日で終わり。

こんばんわ。seitaです。
放ったらかすこと彼此半年以上。今日言われるまで存在すら忘れていましたw
また気が向いた時に駄文掲載に取り組んでいこうと思います。

さて、気付けば暑かった8月9月も終わり、 急に秋らしくなった10月も明日で終わりらしいです。
コンビニでは年賀状ツールの雑誌が発売されだしたし、おせちの予約とか のチラシも置いてあるし、ここから加速し出す年末ムードが既に見え隠れしています。

我が家もそろそろ年賀状を作り出さないといけないわけですが、毎年の如く困るのが写真。
別に撮り貯めが無いわけでは無いんですが、やっぱり時期の近いものを使いたいなーとか思ったり、思い浮かんだネタ用に写真が無かったりと結局撮り直すことが多い。
今年はまだ何も考えれてないので、そろそろどんな感じにするかからでも考えないとなーと地味に焦りを感じ出しました。

今年も残り2ヶ月。
とりあえず風邪とかには気をつけないとですね。うん。

コメント(0) “気付けば10月も明日で終わり。”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。