有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年4月4日  |  コメント(0) |  naka
おひさしぶりです。

コーディング祭り中でバタバタしております。

先日久しぶりにマクドの「てりたま」をいただきました。 がっ!!

なんと袋をあけると、すでにぐちゃぐちゃ>< そういえばかなりいそがしそうな感じでした

それにしてもテンションさがったぁぁ。

まぁいいんですけどたべれたから>< 別に!

 

昨日はじめて過呼吸をまのあたりにしたのですが、大変しんどそうでした。

一度なると癖になるらしく…次おこらないように気をつけないとっ

くすりをのむと一生のみ続けないとダメなので、いいい方法探し中です!

情報あればコメントください!どなかたぁ〜〜〜

 

 

コメント(0) “おひさしぶりです。”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。