有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年3月6日  |  コメント(0) |  seita
1秒、1分、1時間、1日、1ヶ月、1年、1生。

こんばんは。seitaです。
相変わらず喉の調子はよく無いですが、体の怠さは少し治まったのでやや回復傾向にはあるみたいです。(と信じたい)
ただ、周りではまだまだインフルエンザも流行ってるみたいなので十分な注意は必要みたいですね。

 

 

今日も諸々作業進めていますが、19時台だとばっかり思っていたのに実はもう21時でカナリびっくりしました…。
時間の進行も去ることながら、1週間や1ヶ月、更には1年も早く感じる今日この頃。
自分で言うのも何ですがきっと年取った証拠なんでしょうね…。

 

思い起こせば無限に時間があるとさえ思えた学生時代は、ホンマに何をやってたのか不思議になります。
学校帰ったらすぐさま家を飛び出して友達と遊んでみたり、高校にもなれば土日返上でバイトに明け暮れてみたり。
フルに自分の予定に時間を使えたということが一番の要因かもしれませんね。
今が嫌な事をしてるという感覚はありませんが、社会人になってやっぱり制限も増えた今から思えば、やっぱり学生の時がふと懐かしく感じます。

 

そもそもこんなこと考えてる時点で、いい年になったことを自覚してるみたいで更に自己嫌悪のスパイラル…。

コメント(0) “1秒、1分、1時間、1日、1ヶ月、1年、1生。”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。