有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年2月28日  |  コメント(0) |  naka
今はマクドがあつい!

どうもですぅ〜☆

とにかくあついんです!マクドのクーポン♩ポテトすべて150円!は今日までで、フィレオフィッシュ120円 チーズバーガー100円 これはたまりません><

ということで…今日はポテトとフィレオフィッシュを夕飯にw

本日は久々にEC CUBEをちらっといじりました!

久々にするとなかなか進みが悪いOrz

管理画面のカスタムは通常サイト表示するほうよりも癖があってやりづらかったですが、

まぁ、たいていのカスタムであれば問題ないところまで来た感じ><

最近、また急にさむくなったので、朝の腹痛がとまりませんが明日のために今日は帰らせていただきます☆失礼しまーす♩

コメント(0) “今はマクドがあつい!”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。