有限会社ピーロード電子出版部 〜ウェブとグラフィックの現場のハナシ〜

ピーロードブログ ピーロード スタッフがお送りする⌈ウェブとグラフィックデザインの現場のハナシ⌋

2012年2月22日  |  コメント(0) |  seita
まだまだ2月の夜風は冷たいなと感じた、昨夜の寝落ち。

こんばんは。seitaです。
昨日は帰りの電車の中で久々に爆睡してしまい、気付いたら降りる駅でドアが閉まったところ…orz
仕方無いのでもう一駅行って折り返そうと思って、一駅行った所の改札まで上がってみると、

 

「☆本日の大阪方面への電車の運行は終了いたしました☆」 の表示。

 

内容も去る事ながら「☆」マークにイラッとした昨夜1時過ぎの出来事。
3月も目前に迫り少し暖かく感じる日もありますが、昨日の夜風はやたらと冷たかったように思います。
→結局タクシーで一駅分帰りました(-w-;)

 

 

昨日宣言した筋トレですが、流石に初日ということもあって、電車で寝過ごした挙げ句、折り返しの線の終電が行ってしまっていて、やむなくタクシーで帰ってきたけど、慣らし程度に軽くやってみました。
ガッツリした筋トレでは無いですがまずは習慣付けることが大事。(と思っています)
というわけで1週間ぐらいはユルユルやりつつ様子を見て、徐々にトレーニングっぽくしていけたらなーと思ったり。

 

実際ダイエットに伴って「ジムに通ってみようか (-w-)」とか「夜に走れば良いんじゃね?(-w-)」とか考えたりもしましたが、如何せん自宅に帰る平均時間を考えるとどうやっても続かない…。
やっぱり自宅でお手軽に出来ることからぐらいが取っ掛かりとしては良い気がします。

 

今日も帰ったら黙々と“軽め”のトレーニング。
体重も計測していかないと駄目ですね。
何かアプリ探してみよっと。

コメント(0) “まだまだ2月の夜風は冷たいなと感じた、昨夜の寝落ち。”

<< ブログトップへ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。